お片づけ個人レッスンについてはこちら

【無料メルマガ】開くのが楽しみになる♡ときめき♪クローゼットレッスン

●あなたへのプレゼント!開くのが楽しみになる♡ときめき♪クローゼットレッスン

こんにちは!

ときめき片づけ × creator
小坂 泉です。

年賀状の販売、お節の予約…
そろそろ、年末の気配が近づいてきましたね!

 

お片づけで身の回りをスッキリさせて、次のステージを迎えたくなる…
そんな時期が近づいてきました。

いつも日々忙しく動いている、がんばり屋さんのあなた。

ふと我に返った時に…なんとなく「断捨離」や「ときめき片づけ」が気になって。

勇気を振り絞り、勢いに乗って。
片づけを始めてみようと思ってはみたものの。

 

爆笑「私も人生を変えたい…よし!ときめき片づけを始めよう!」
えー「はじめは衣服からだよね…!
お洋服を山に…って、本当にこれやるの…?ちょっとハードルが高いなぁ…」
ショボーン「たまにはやる気になるんだけどな毎日続かなくて…」

えーん「もう少し詳しくヒントが欲しいけど、本読む時間ないなぁ…」

 

せっかく生まれた勇気が、ションボリとしおれてしまって。
気持ちをずっと持続できない。

 

…でも、仕事も、プライベートも。
キラキラした自分に変わりたい…!

あなたは、そんなモヤモヤなジレンマを、心に抱えていませんか?

 

image

ときめき片づけを始めた当初の小坂も

「これでいいのかな…」とか
「でもやっぱりまた明日…」とか

3歩進んで2歩下がる…みたいな感じでした。

やる気が出るように声をかけてくれる
お片づけの妖精さんみたいな存在があればいいのに。

ちっちゃい小人でもオジさんでもなんでもいいから、
寝ているうちに変わっていたらいいのに!

こんまり師匠が毎日声をかけてくれたら、絶対頑張れるのになぁ。

…と妄想をしたりして(笑)
そんなあなたの、力になりたくて。

 


小坂がときめき片づけコンサルタントになった今。
お片づけを始めるきっかけの魔法、作っちゃいました!

 

お待たせいたしました!

「開くのが楽しみになる♡ときめき♪クローゼットレッスン」、開講です♪


どんな内容なの?

 

この、クローゼットレッスンは、
ときめき片づけの最初のステップである
「衣服」カテゴリーを実践できる、無料メール講座です。

主に、以下のような内容を学ぶことができます。

●はじめに★お片づけをする上で大切なコト

 

理想の暮らしを考えよう

 

小さなカテゴリごとに、お片づけ祭開始!
 ・トップス
 ・ボトムス
 ・かけるモノ
 ・靴下類
 ・下着類
 ・バッグ・服飾小物
 ・靴

 

最後の仕上げ♪
メール講座にご登録いただけると、すぐに1通目が届きます。
2通目からは、毎朝6時にお届けします。

朝活のきっかけにもなりますよ…♪


メール講座を実践すると、あなたにこんな変化が…♪

 

このメールレッスンを受講すると、あなたはこのような効果を得られます。


 お片づけを行う上での、大切な心構えを確認できます。
 自分の理想の暮らしを、見つめることができます。
 お片づけのモチベーションを維持できます。
 衣服カテゴリのお片づけが完了します!

 

クローゼットのお片づけを一足先に終えた生徒さんからは、このような嬉しいご意見を頂いています。

{BEC7E2C0-459B-43E0-AA70-4676F255BAD8:01}

ときめく物達が、きちんとその子に合った、たたみ方をしてあげれば、タンスに納まった時のフィット感がハンパないことに感動しました。

お洋服達が、キラキラして見えたと言えば大げさなように聞こえるかもしれませんが、生き生きして見えました。

 


こんなにも無駄な物と暮らしていた事実にびっくり!
服をたたんだ方が効率的な事が、実践することでしっかり理解できました。

さぁ、あなたも。
クローゼットからもう一度、お片づけにチャレンジしてみませんか♪
 
衣服のお片づけが終わると、
自信がついて、その先のお片づけもグングンはかどりますよ!

あなたのお片づけ祭、応援しています!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA