小坂のセミナー&個人レッスンについてはこちら!

お片づけ方法が、巷にあふれすぎているっ!と思いませんか…?

ときめき片づけ × creator
小坂 泉です♪

最近よく、お片づけに悩んでる方のブログを拝見するのですが…。

そこで、よく目にするご意見があります。
お片づけをしたい!
お片づけを習いたい!
お片づけを仕事にしたい!
でも…
お片づけのスキル、学び、いっぱい種類がある。
どれを選んだらいいのかわからない。
確かに…。
お片づけ関連の本、とてもとても増えています。
私も勉強として手当たり次第に読んでいますが、時々読むのが追いつかなくなるんじゃないかと思う時があります。
整理収納アドバイザー。
ライフオーガナイザー。
ミニマリスト。
断捨離。
最近は、コジマジックさんの収納検定等も加わって。
お片づけの情報を、
お片づけしてしまいたいほど(笑)
いったいどれがいいんだい!と。
思いませんか…?
小坂の現在としての見解としては…。
私が言うのもなんですが…。
お片づけ方法の情報や、指導者さんを見たときに。
『今、これをやってみたい…!』と気分が上がったものを選べば良いのではないかな?と思います。
それがもちろん、ときめき片づけであって頂ければ、とってもとっても嬉しいのですが(笑)
お片づけは自分が主役、です。
自分の気持ちがアガっていないと、なかなかうまく取り組めないものです。
『今現在』のアナタの気持ちにピタっと寄り添ったものを選んでいくのが、正解だと思います♪
 
こんまり流のときめき片づけも、随時、体験セミナーを行っております。
あなたの心がワクワクしたときに、ぜひいらしていただければ幸いです♪
直近では、
7/25 at千葉(船橋)>>>詳細へ

7/31 at埼玉(大宮)>>>詳細へ

8/12 at神奈川(桜木町)>>>詳細へ

で募集中です♪
{B3AB3189-F3C3-453D-BCF0-350672CB04CA:01}
夢に向かって真剣に頑張るあなたを、全力応援!

お片づけ、一緒に頑張りましょ♪

レッスンお申込 & お問い合わせ先
小坂 泉 Official Web Site

FaceBookページ
『お片づけスキルを選ぶのもときめきで…だにゃ。』

にほんブログ村

↑ランキング参加開始いたしました!

ポチッとクリック応援よろしくお願い致します♪♪

読者登録してね

– All the best, IZUMI.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA